鳩の家庭教師in川口市 │ 参考書学習をサポートします!

数学・物理・英語などを指導して15年目の個人契約の家庭教師です。川口市(旧鳩ヶ谷市)在住です。

個人家庭教師に関するホームページのご紹介

記事を書くのが久しぶりすぎて、ブログの更新方法を忘れかけておりました(汗)

突然ですが、今回はあるホームページをご紹介します。

個人契約の家庭教師 個人HPまとめ【全国版】

というホームページで、西宮市の家庭教師ダイアログさんという方が運営されています。

このようなまとめページは今までありそうでなかったです。個人家庭教師の情報をまとめて調べるのは難しかったのでこれは便利ですね。センターなどの業者に比べれば先生の数は少ないですが、先生の個性などをうかがい知ることができて良いかと思います。オンライン指導もされているところが増えてきたので、全国版のまとめが役に立つ時代になったのかもしれません。

熱心に記事を更新されているブログを拝読してますと刺激になりますね。授業準備を理由に更新をサボっている自分が情けない。。。

おかげさまで、対面授業もオンライン授業もノウハウがだいぶ溜まってきたので、私もそろそろまたブログを更新して行けなければと思いました。