鳩の家庭教師in川口市 │ 参考書学習をサポートします!

数学・物理・英語などを指導して15年目の個人契約の家庭教師です。川口市(旧鳩ヶ谷市)在住です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

平成28年度埼玉県公立高校入試(数学)手書き解答メモ

3月2日に行われました、平成28年度埼玉県公立高校入試(数学)の手書き解答メモです。 今年は中3の生徒を指導していないので、つい後回しにしてしまいました。 解答が合っていることは確認しましたが、精査しておりませんので、おかしなところがあるか…

2016年センター試験 数学Ⅱ・B~手書き解答メモ(第5問の確率分布も含む)

センター試験2016年数学Ⅱ+Bを解いてみました。第5問の確率分布はネット上でも解いている人が少ないですね。 解きっぱなしで中身を精査していないので、おかしな所があるかもしれません。 もし見つけた方いらしゃいましたら、コメント頂ければ幸いです。 明日…

2016年センター試験 数学Ⅰ・A~手書き解答メモ

センター試験2016年数学1+Aを解いてみたのでアップします。解きっぱなしで中身を精査していないので、おかしな所があるかもしれません。 もし見つけた方がいらしゃいましたら、コメント頂ければ幸いです。